レノファの熊本キャンプが終わりました。

当初は2泊3日で取材する予定が、
いろいろあって(汗(泣(笑
5泊6日のロングステイに…。

20180127_1


でも!
私は初日は午後から入ったのですが、
期間中で荒天だったのは初日午前のみ。

つまり、、、
私が来てからというもの、オール晴れ!

超絶寒かったけど、わたし、晴れ男。^^*

 
 
最後の練習試合はかなり疲れが見えてたけど、
戦い方の片鱗は示せたのかなと思います。


20180127_12
 
20180127_9

 

ところで、サッカーとはかけ離れるけど、
気になったのは熊本市電の
新しいロケーションシステムのモニタ。


このページを見れば分かるけど、
電停の中央部のかなり低い位置に
接近案内の液晶モニタを設置していた。

うーん。
そこに置くと一部の人しか見えないし、
中央に人が滞留して危ないと思う。
なぜ高い位置にしなかったんだろう…。