2016年02月

2016年02月26日

いしーん。


鼻ずるずる系晴天!




shinchoen at 09:49|Permalinkいばしょ 

2016年02月23日

セミナーパーク〜。


不便なとこにあるけど、
山口県セミナーパークの、
この雰囲気は好き。

秋吉台の国際芸術村も。


勝手にイメージしてる、
恩田陸さんの世界観みたい。





shinchoen at 14:57|Permalinkいばしょ 

やまぐちー。


2時間しか寝られてない!笑

いざセミナーパークへ!

乗り換えの電車、
超絶あったかい

寝そう〜。


がんばりまっすー!




shinchoen at 09:25|Permalinkいばしょ 

2016年02月19日

あさ。



近くの席では、
男性が漫画誌を繰りながら
せわしなく飯を食っている。

暗い夜をゆく、こだま号。
ある者は微睡み、夢の中。
ある者は後ろを振り返る。

時はゆく。
速く、そして、ゆっくりと、
孤独の海を時が流れてゐる。


shinchoen at 22:09|Permalinkいばしょ 

おごおり。



ファストフード店では、右手にハンバーガー、左手にスマホ。
電車に乗ると、左手に吊革、右手にやはりスマホ。

見慣れた画になったけど、ふと、何か壮大な無駄を無駄にしてないか、と思った。

無駄にぼんやりする、無駄に空を眺め、無駄に何かを考える。無駄を遊ぶだけの余白は持っていたいよね。

(と、ファストフード店でスマホをいじりながら考える。笑)


shinchoen at 11:45|Permalinkいばしょ 

2016年02月17日

しんやま。


このあたりのことを、
小郡から、新山と呼ぶようになってきたよね。

駅名の影響力ってすごい。




shinchoen at 14:36|Permalinkいばしょ 

2016年02月16日

たんが。



それにしても、
ちょっと疲れが。。。笑

明日も頑張りますっ!





shinchoen at 23:30|Permalinkいばしょ 

2016年02月11日

みやざき。



レノファ、
横浜F・マリノスとの練習試合で、
見事な勝利!

相手のメンバーや疲労もあれど、
レノファらしいボール回しで
しっかり勝ちきったのは収穫。

いいリズムで開幕まで行きたいですね!




shinchoen at 22:27|Permalinkいばしょ