2015年06月17日

帰りは船ー。


本城での打ち合わせ帰り、
若戸航路(ぽんぽん船)で戸畑方面へ!

うーん。潮風 が心地よいー。




shinchoen at 14:17|Permalinkいばしょ 

郵便局。


請求書や見積りの類は信書なので
それを扱うことの多い私は
郵便局 ヘビーユーザーではあります。


が、
最近はゆうちょ銀のサービスを見直し、
かなり銀行のほうも使うようになった。

その結果、2日に1回は局ってるね。。


まぁ、いっかぁ!


shinchoen at 02:51|Permalinkいばしょ 

2015年06月16日

ごはーん。

イタトマでランチ。 


ツナサンド!

うまし。

午後もがんばろー!


もう午後に深く切り込んでるけどな。


shinchoen at 15:21|Permalinkいばしょ 

2015年06月15日

ごは…のみもーん。

午前仕事、午後オフの一日。


最後はいつもの場所で。


あしたもがんばろー!





shinchoen at 20:58|Permalinkいばしょ 

ひとり海響館。



午後からひとりふらりと海響館へ。

いやされるー!


まぁ、
周りはカップルと家族連ればかりですがー、
休日に行くよりはいいね!笑



shinchoen at 16:26|Permalinkいばしょ 

2015年06月14日

下関。


本日最初の取材地、
市営下関陸上競技場に来ています!

きょうは懐かしいエンブレムのバッグに
機材を詰めて持ってきましたー!




shinchoen at 10:43|Permalinkいばしょ 

2015年06月13日

演劇&ごはーん。


枝光本町商店街アイアンシアターで、
ブルーエゴナクさんの公演を観賞。


エゴナクらしくもあり、
また、エゴナクらしくもなく、
新しさを感じる作品でした!



そのあとはー、
cotohaさんでちょっと遅めのランチ!

おいしす。




shinchoen at 15:05|Permalinkいばしょ